レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋・創作和食料理・旬

 都立家政駅から、新青梅街道へ向かって、四つ角を左折。
今日は、地元の友人達、おんな7人で暑気払い。

2010_8_203.jpg

 春巻き、チーズがとろけて、おいしかった。


2010_8_202.jpg

店内に大きな水槽があり、鯛やアナゴが泳いでいる。
メニューに夕方まで泳いでいたアナゴとある。
大皿のお刺身のアナゴもはいってる。
どのお刺身も新鮮でうまいが、イワシが脂ものってうまい。
ポムさん知り合いのお店なんで、大サービスだった、うれしい。
写真は、ポムさんがうまく撮ってるはず。
2010_8_201.jpg


アタシのお勧めは、トウモロコシの天ぷら。
甘くて、柔らかくて、うまかった。

2010_8_204.jpg


そういえば、ジムのダイエットキャンペーンの最終計測日が、明日だった事に気がついたのは、大食いしたあとだった。(((゜Д゜;)))

居酒屋 旬よくできたHPだ。

| 鷺宮 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお店を教えて頂いたよん(^^) ママ友達との忘年会で使います~~

| lovebamboo | 2010/08/21 20:56 | URL |

Re: 旬

予約してくださいねー。

| Leia | 2010/08/21 22:00 | URL |

私は 今 やっとアップしたよ わたしにしては早い方かな(笑)

「旬」美味しいよね あまり飲まないメンバーが多いから
お料理が美味しくないとね
みんな 満足してくれてよかった
何かの時には 利用してあげて下さいませ

| ぽむ | 2010/08/22 10:16 | URL |

Re: 旬

 飲むより、食べるメンバーが多いからね。
というアタシです一番の大食いは。( ' з ' )
うまかったね、また行こうね。

| Leia | 2010/08/22 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/96-a4852a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<