レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつな寿司

 母の主治医は、元麻布にあります。
院長先生と、こないだ飲んだけど。(;^_^;)

 帰りは夕方になると、お寿司を買って帰ると言う事が多い。
大阪寿司の麻布の梅好、四谷の八竹、六本木のおつな寿司のどこかで、買うことが多い。

六本木の交差点を青山方面へ進み、すぐ、ミッドタウンの向かいくらい。
2010_8_205.jpg


 このお店の稲荷寿司は、油揚げの表と裏がひっくりかえっていて、ゆず酢が特徴。
食べちゃって写真なくて、すいません。(;^_^;)
さっぱりしていて、おいいしい。
前は、叔母が青山に住んでいたので、私は子供のころから食べている慣れた味。

| 六本木 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/95-e663a095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<