レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

92歳の母の誕生日

お誕生日の当日に「お誕生日特典」でググったらありました。
永福町の不二家のレストランへ2人で行きました。
証明もみせないで無料でやってくれます。何か食べればよいのでエビフライを夕方に食べました。

母の名前と92歳のお誕生日とアナウンス。
お客さん、店員が拍手、陶器製のケーキとペコちゃん
2017_4_21_2.jpg 
おまけ付き
2017_4_21_3.jpg 


最初は子供じゃあるまいに!と怒った母でしたが、写真もカードにしてくれて飾ってます。

| わたくしごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/29 23:39 | |

Re: おめでとうございます♪

おかえりなさい!ショートステイには行ってくれないので、お世話から離れられません。(泣)
不二家、面白かったよ

| Leia | 2017/04/30 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/943-77bae79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<