レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近為

私は中野たてもの応援団という古い建物を見たり、保存運動したりの団体にひょんなことから首を突っ込み、今日はたてもの女子会で下町へ行ってきました。こちらに書きました。
門仲の深川モダン館へ行ったので、門仲なら近為!と思い案内しました。
以前はすんごい行列だったのに、13時過ぎてましたが、すぐに入れました。
2016_6_30_2_2.jpg 


オススメはお茶漬けもついてくるセット。
1杯目は粕漬けの魚で食べ、この魚がまたうまい。
2杯めは漬物とひじきで食べ。
3杯目はちりめんじゃこ茶漬けです。
久々に食べたらやっぱ、おいしいわ!

2016_6_30_2_3.jpg 

| 下町 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/xnNvQx
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/07/01 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/920-3d41cfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<