レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらやま果房・新井薬師

新井薬師といっても中野にちかい、薬師名物揚げ饅頭やのそば。
川勝産婦人科前
2015_9_18_1.jpg

ミニブタマフィンがかわいくて360円で美味しい。ミニカヌレも美味しかった。
2015_9_18_5.jpg

ジャムが各種あり、黒胡椒といちご、とか面白い組み合わせ。無添加。
2015_9_18_4.jpg

販売1名、2名で作ってました。
毎日、通っちゃった。なぜって?川勝産婦人科で娘が出産したので、お世話係のワタシ通ってました。

さくらやま果房

| 西武新宿線 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

 いよいよおばあちゃんですね~ 小冊子お目にかかった折にお返ししたいのですが水曜はこられますか?

| lovebamboo | 2015/09/21 23:37 | URL |

アイラブばーばというロンパース買いました(笑)
たぶん来週は行けそう。いつでもいいですよ。

| Leia | 2015/09/21 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/895-a47fa4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<