レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NAYUTAベーカリー・野方

西武新宿線野方の中島屋精肉店(中野の逸品グランプリの)そばに5月にパン屋ができてアンパンがうまいとジム友のひげのおじさんが言うのでさっそく行ってきた。アンパンとアップルパイが大好物のひげのおじさんは、あちこちでアンパンを食べては私に報告する。ヽ(≧▽≦)ノ 珍しく、おいしいと言うのです。ちょっとかための生地のアンパンが好みということか。

こじゃれた外観
2015_7_12_9.jpg

店内も清潔な感じ
2015_7_12_8.jpg

対面式のパン売り場。優しそうなお姉さんにウリはなんですか?と聞くと無添加と天然酵母にこだわっているという。
2015_7_12_10.jpg

食パンは自家製天然酵母だそうで、モチモチ感ありました。アンパンは甘さ控えめな餡、フランスパン生地のような硬めの生地、天然酵母ならではの硬さ、メロンパンはカリカリしておいしい。
2015_7_12_11.jpg

10時~19時
中野区若宮1-27-8
毎週水曜日、第2、4木曜日定休

| パン | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、あの辺にパン屋なんてできてたの?
たまに肉屋さんへは行くけど、知らなかった。
今度行ってみる。

| ミケ | 2015/07/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

早速いらしたのね!

 ワタシはいつも素通りです(゚Д゚;)今度アンパンを食べてみます~

| lovebamboo | 2015/07/13 11:23 | URL |

Re: 早速いらしたのね!

食パンもオススメ。自家製酵母でした。

| Leia | 2015/07/13 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/889-f87f522b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<