レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちなかサロン@アトカル

三岸アトリエでは、毎月第4木曜日の13時~15時まで、まちなかサロンを開いて公開しています。
200円で紅茶を飲みながら、自由会話しています。8月休み
予約不要です。 
詳細
IMG_4430.jpg


今日は、先日、突然いらした方、10年も探していた貫井の方と中野たてもの応援団メンバー斉藤さんがパソコンを教えて!と持ってきます。名刺の作り方とポケットWi-Fiを今後どうするか?の相談にのる予定。

塩パンを焼いてます。来月のお教室には塩バターアンパンにしようかと、今日は練習です。
7月9日(木)はプリザードフラワー教室です。よかったらどうぞいらしてくださいね。



| アトカル | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/887-e1369318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<