レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリザードフラワー教室のお知らせ

アトリエでは数年前から有効利用として、各種お教室を開催してきました。
私の友人たちを講師として招き、カフェタイム付、当日持ち帰る、というお教室を開いてました。
トールペイント、ビーズ、水彩スケッチ画、クロッキー会など、教室ページ、あまり人が集まらないので、クローズしていきました。最後の水彩スケッチ画とクロッキー会は2014年3月です。その後もただ一人続けてくださっているプリザードフラワー講師は、大学時代の友人、留美子先生です。ありがとうございます。中野坂上教室 fleur angélique

7月9日(木)13時~ 要予約。定員5名位。6日締め切りで講師が材料を買いに行きます。
「クリスタルサマー」
参加費4,000円
サイズW17×D12×H22㎝

buri43.jpg

参加費はカフェタイム付です。終了は16時前です。
よかったらご参加ください。


レイアさん、ブログを更新しないで何してるの?と思ってるそこのあなた!

メインは前職の不動産屋、2つのボランティア活動で忙しいのに!
アトリエを撮影スタジオとして貸しています。
自然光が素晴らしいらしいですし、廃墟感がいいらしいし、いろんな場所で撮影できるそうです。
へーそうなんだ!って感じで2015年2月頃から月に5回くらいお客さんが来てます。
ま、そんな感じで忙しいです。あ、母の介護も!

アトリエM
http://www.leia.biz/

スペースマーケット
https://spacemarket.com/spaces/atelier

コスプレサイト
http://studio.circlejpg.com/studiolist/atelier_m/index.html


| アトカル | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/886-7dfd5f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<