レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくろうカフェバロン

前から行きたいと思っていたが、やっと時間が空いたので行けました。
いろいろ友人を誘ったけど断られ、爬虫類などが好きそうなトミーさんを誘ったら2つ返事。

先月、一人で探したけどわからず、定休日はシャッターでわからないとのこと。
2015_5_8_19.jpg

こーんな風に椅子にいます。触れませんが写真は撮れます。
2015_5_8_18.jpg

オーナーさんのふくろうの話がとっても面白いし、座学によい。
一番お利口なメンフクロウ。犬よりも頭がいいそうだ。
2015_5_8_15.jpg

1日に1回鳴くそうですが、その1回を聞きました。にごった声だった。
2015_5_8_14.jpg

半年で人間に慣れるとても頭のいい動物、都内に野生のふくろうはいるか?と聞いたら奥多摩で見たらしい。
ほとんどのふくろうカフェはオーナーが飼い方がわからないそうだ。
マンションで飼ってる人も多いそうだが、きちんと飼わないと襲ってくるそうだ。
2015_5_8_13.jpg


フレンチトーストはちょっと固いが甘くてうまい。
2015_5_8_17.jpg

バロンブレンドを私好みにストロングにブレンドしてくれた。美味しい。
2015_5_8_16.jpg


カフェバロン

| 高円寺 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/884-20fe6d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<