レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アネモネ・都立家政

鷺校のそばのパン屋が美味しいとジム友に言われて、やっと行ってきた。
なんだか忙しくってなかなか行けなかった。1度、行ったけどわからなかった。
ちょっと路地裏の狭いパン屋、こんな感じがすきなんです。
2015_5_2_1.jpg

アンパンフェアやってました。この小柄な大きさのアンパンはおやつにもなるしいいですね。
生地もしっかりしていて美味しかった。
2015_5_2_3.jpg

種類豊富です。

2015_5_2_4.jpg

食パンが美味しいとお店の人に言われて買いました。なるほど美味しい。
ブリウオッシュ生地っぽい丸いパンも甘くて美味しかった。
2015_5_2_2.jpg


東京都中野区若宮3-39-10

| パン | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄ってみます♪

  いつもながらさすがの情報収集力!家政通りの一本中だから分かりにくいのね~パン屋さんは多いので続けていくのが大変だと思う

| lovebamboo | 2015/05/04 10:57 | URL |

野方ブレッドの食パン、お試しあれ!
5人しか買えないので、3回めでやっとゲット。
焼きたての甘さがたまらないですよ。

さすがにチャールストンはお上手だわ!
久々にご一緒できてよかった。

| Leia | 2015/05/04 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/881-2504eefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<