レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネルケン

散歩の達人「理想の喫茶店」まで買い込んで、純喫茶めぐりを楽しんでます。(笑)
いやいやお仕事ですよ!営業なのでぶらぶらしてます。

応援団のT山さんオススメは名曲喫茶高円寺ネルケン。
南口のお寺のそば。
2016_2_4_5.jpg

なんとも素敵なマダムがいらした。
言葉がきれいというか、久しぶりな言い回し。~でございますでしょ。
ジャムトーストをいちごかマーマレードかで悩んでいたら、半分ずつがよいでございましょって。
普通のトーストだろうけど美味しかった。
2016_2_4_7.jpg


店内はアートと音楽な空間だった。国展に入選した作家。
2016_2_4_8.jpg

こんな彫刻まで
2016_2_4_6.jpg

真っ暗な店内、目が慣れる前にトイレへ行き、転びそうになった。
注意!

| 純喫茶 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/871-52076182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<