レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しげくに屋55ベーカリー・高円寺

前職時代の不動産屋の営業でウロウロしてて見つけました。
高円寺の北側、天すけのそば。

コジャレた感じのお店です。とにかくパンの種類が多い。夜も遅くまで焼いてる。
ハードからソフトブレッドまで。いつも悩みます。ソフトブレッド、おいしかった。
2016_2_4_4.jpg


今回は塩メロンパンと食パン。食パンは3種類もありましたが、普通の食パンにしてみた。
やっぱりメロンパンは甘いほうが。。。
食パンはしっとりとしてて美味しかった。
2016_2_4_3.jpg

| パン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/870-4e7a2bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<