レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高橋の酒まんじゅう

荻窪、青梅街道の阿佐ヶ谷へ向かったDoCoMoの角を入ってすぐにあります。
10時開店、売りきれるとお店がしまっちゃいます。

2010_8_32.jpg

とても柔らかくて、お酒がたっぷりの香りがします。
生地がうまいです。あんこも。
うしろは暑くてぐったりの猫のレイアさんのしっぽ。

2010_8_31.jpg

日持ちは2日、冷凍もできるそうです。

杉並区天沼3-1-9 TEL&FAX 03-3220-2103

| おやつ | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い毎日です~レイアちゃんの尾っぽが出すぎ(笑)エアコンはまだ使えませんか?毛皮をお召しだからさぞ暑いことでしょう~

| lovebamboo | 2010/08/03 22:10 | URL |

Re: レイア

 エアコン、壊れたので、ないです。(;^_^;)
レイアちゃんに、時々声をかけています。
いきてるかーってね。

| Leia | 2010/08/03 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/87-862b902c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<