fc2ブログ

Nogata bread factory

2015年02月04日
0
0
パン
2014年11月に中野区野方に出来たパン屋、30分並んだとか、1時間並んだとか!
そろそろすいてきたかなの2月、6人ほど並びましたが、買えました。
友人とばったり会ったので、買ってもらった!
応援団のY崎さんとばったり会いました。 18時には売り切れるらしいよ。
食パンが美味しいって。彼女にミルクロールは聞きました。


新青梅街道からスーパーサカガミへ向かって歩くと右側です。食パンの一本堂より先。
2016_2_4_2.jpg

メロンパンは、柔らかさ、甘さ、ともに最高の美味しさ。写真は、撮り忘れた。
クロワッサンショコラ、これもさくっとしててうまい。
2016_2_4_1.jpg

次回は食パンだな。

Leia
Posted by Leia
東京都中野区上鷺宮在住
昭和初期のアトリエで講師さまにお願いして、教室を開催、アトリエでカルチャー、アトカルです。イベントも開いています。よろしく。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply