レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純喫茶エイト

創業47年の純喫茶エイトへ行ってきた。
鍋横あたり。十貫坂上交差点そば。丸ノ内線新中野から近い。

2015_1_28_6.jpg

常連客がお財布を忘れたらしいが、今度でいいわよとオーナー。
お母さんと娘さん?みたいな親子風なオーナーだった。

ミルクロールを食べた直後だった。1分前!さすがに焼きうどんは食えないな。
でもシナモンロールセット完食!でかかった。さすがに食い過ぎたね。
これは手作りですか?と聞いたらまごまごした娘さんだった。冷凍を温めたみたいな気がする。
柔らかすぎだった。しかも甘い。 珈琲は美味しかった。
2015_1_28_3.jpg


小池一夫氏デザインのマッチ。常連だったのかな。
2015_1_28_2.jpg

1月半ばから前職時代の不動産営業に戻ってます。5時間ほど歩いてます。15kくらい飛び込み営業してますので、どうせなら純喫茶探訪してます。ウルトラマンスタンプラリーもね。

| 純喫茶 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/867-2247035d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<