レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珈琲専門店エース

フェイスブックに記事を投稿したら、純喫茶を教えてくれた。
のりトースト!が気になったので行ってみた。(笑)

神田駅近くにある1971年創業の老舗喫茶店。相当な数のコーヒーがあった。
サイホンで入れたコーヒーはおいしい、時間がゆっくり流れるのもいいもんだ。

2015_1_23_4.jpg

170円ののりトースト、一日中小腹がすいている私にはおやつ感覚で調度良い。
サンドイッチパンにバターたっぷり、醤油をかけて、焼き海苔だ。
美味しかったが毎日はいらないかも。
2015_1_23_3.jpg

神田は前の会社の社長に呼ばれていく。
XPからWindows8に変えたら、さっぱりわからなくなったらしい。
今年は筆まめを入力しに通ってる。年に一度、フイーをくれるが交通費ですぐになくなる。
ここの土地を買う時にとてもお世話になったので呼ばれると行っている。
いつでもいいからと笑顔でいう社長がせっかちなのはわかってる。
2日後にはまだ来ないのかと電話があるヽ(≧▽≦)ノ

| 純喫茶 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/864-d6377cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<