レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖精人形若月まり子さんがエスカリエ・セーへ

妖精人形若月まり子さん、2014年12月6日にアトリエで半日だけの個展を開催しました。こちら
その時に、私の友人が2名ほど、家に昔買った妖精人形があるという。そんな繋がりで、吉祥寺のエスカリエ・セー
で期間限定で置いていただけることになりました。1月15日~23日です。平日は11時~19時、日・祝祭日は、12時~19時、水曜日休みです。

吉祥寺のロフトの裏、みたいなとこの3階です。階段を登ります。
ちょっとわかりにくいかも。隣は紅茶専門店でした。
2014_12_26_5.jpg

店内は素敵なパリの香りが!パリから集めてきた小物。
2014_12_26_4.jpg

いろいろあります。洋服も。
2014_12_26_2.jpg

このブースで、フランス語会話もやってます。
2014_12_26_1.jpg

小粋なパリのアパルトマンって感じのお店です。
オーナーさんは、フランス駐在8年、帰国後もパリを行ったり来たりだそうです。




http://escalier-c.com/
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 FRCビル3F
0422-22-1171
12月24日 (水)~1月4日 (日) は、冬季休業とさせて頂きます。初売りは1月5日(月)です。

| アトカル | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/859-56afb954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<