レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食パン専門店一本堂・野方

9月24日に野方に食パン専門店がオープンしました。
新青梅から野方駅の方にはいったとこ!
有楽町に食パン専門店はありますが、こんな近所にも!

ドラッグストアじゃないですよ。
2014_10_16_3.jpg

9時から20時まで、食パンを焼いてます。
2014_10_16_2.jpg

ブログに書いていいですか?って聞くとおにいさんがきちんと並べてくれました。
パンは4種類ありました。
「プレーン」250円人気の「レーズン」350円、数量限定の「たから」330円、「ゆたか」360円国産小麦粉使用
2014_10_16_1.jpg


もっちりとして小麦粉の味がしてます。そしてほのかなに甘いです。おいしい!
数量限定のたからは、プレーンよりも小麦粉の量が多く、フレンチトースト向きだそうです。

東京都中野区野方6丁目17-4

| パン | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/850-0d1d7582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<