レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよし・不動前パン屋

 来月の新築現場で周辺写真を撮っていたら発見!まったくの路地裏、お店の古い感じがとてもGood!
ドリンクも販売してましたが、椅子はなく。どこで飲む?
2014_9_19_1.jpg

攻玉社中学校・高等学校のそば。米粉三日月パン200円を買って、住宅街を食べながら歩きました。
2014_9_19_5.jpg

もっちりしていておいしいです。モッチリ感が米粉なのか、次回に聞いてみます。
他にあんぱんありました。売り切れたらクローズ、裏で焼いてます。
やはりクロワッサンはすぐ食べるに限る。翌朝なんて、あのパリパリ感が消えてしまいます。

また少し歩いたら、たまごボーロの工場が!といってもビルですが。
1袋70円、おいしい。次回はいっぱい買ってみよう。たぶん不動前は何回か行くでしょうから。

| パン | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/842-04b24fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<