レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Noah m's 哲学堂ベーカリー&カフェ

 3週間前にできたパンとカフェのお店が哲学堂に、先週も通ったけど気がつかなかった。(汗)
テラス席はペット同伴OK。
2014_7_26_4.jpg

コジャレたランプ
2014_7_26_3.jpg

クロワッサン・オ・ザマンド、マンゴークリーム、チョコ入りパン。どれもおいしかった。
マンゴクリームはちょびっと酸味があり、微妙なバランスでおいしい。
2014_7_26_2.jpg

カフェでイングリッシュマフイン、玉子焼き、ハムチーズ、イングリッシュマフインが特においしい。
生地がふんわりしていて香りもよいです。ホットドッグ、パニーニもあります。
2014_7_26_1.jpg

新青梅街道を哲学堂で中野方面へ曲がりすぐ。
曲がらずにいくとおいしいハムやさんあります。
落合アイテラスのカルディへ行く時にココらへんを通ります。

7月12日は1泊で中野たてもの応援団と貸切バスで愛知県まで行ってきたよ。こちら



| パン | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/835-8feb8b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<