レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリザーブドフラワー教室でした

前回から、群馬県高崎から参加されてる方が、お友達も巻き込んで?前橋からも参加いただいてます。
遠くからすいません。鷺ノ宮を大都会と言ってくださってありがとうございます。

バラを大きくします。
2014_7_8_2.jpg

ヒトデやら貝やら、本物ですって。
2014_7_8_1.jpg

リボンを選んでつけます。
2014_7_8_6.jpg


向きを変えると2バージョンに。
2014_7_8_4.jpg

作品、いっぱーい。
2014_7_8_5.jpg

さてお楽しみカフェタイム。
パンは先週、居酒屋で食べたピザをヒントに。
おくら、じゃこ、ネギ、チーズ入りパン、じゃこの塩分だけですがおいしい。
美生柑ピール入りマフインでした。
2014_7_8_3.jpg


次回は9月末です。
作品はお知らせします。お待ちくださいね。

| アトカル | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たかったけど

父がお世話になった人へのプレゼントにしたかったのだけど。

パンのアイデアがいつも豊富に湧き出て感心しちゃう。
食べたかった。

| romi | 2014/07/10 01:20 | URL |

Re: 出たかったけど

ありがとうございます。9月に是非。
食べ歩きでヒントをもらってます。

| Leia | 2014/07/10 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/834-c19e5fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<