レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中嶋

NHKの朝ドラを見て、ぼーっとあさイチを見てます。
夢の3シェフ競演に出てくるおもしろい中嶋シェフのお店が新宿に。
大塚家具の脇みたいなとこ。

2014_6_28_3.jpg

12時15分も前なのに、並んでた。15分待ち
玄関脇もおしゃれ
2014_6_28_4.jpg

ランチはイワシの刺身、イワシフライ、イワシ柳川、とあとなんか。800円でした。
柳川は時間がかかるそうなのでお刺身定食に。
びっくりするほど新鮮でおいしかった。
2014_6_28_1.jpg

6名の板さん、4名のお運びさんできりもりしてました。
上級な接客、おいしいお料理、しかも安い。行列ができないわけないですね。
ミシュランだったのか!

中嶋

来月は応援団で1泊旅行へ行ってきます。
まだ席に余裕がございます。
詳細

| 新宿・四谷・大久保 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/832-72f687fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<