レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルネット

友人の紹介で同級会を西新宿のルネットで。
大江戸線西新宿5丁目で降りて、方南町通りからちょっとはいったところの住宅街です。
2014_6_19_4.jpg

シェフがワインの説明を1本1本丁寧に。終わったらどれがなんだか忘れた。
ワインは1杯でおしまい。お酒はそんなに飲めません。(笑)
甘党だもの。
2014_6_19_1.jpg

金目鯛の湯引き、フルーツとチーズの前菜
2014_6_19_3.jpg

自家製豚レバーパテ、クミンがちょっと強すぎるがでも臭みも消えておいしい。
パンも2種、バターはフランス製のなんとか!です。これおいしかった。
2014_6_19_2.jpg

ペンネアラビアータとステーキと続きました。最後はティラミス。
コーヒーにミルクをいれたのはただひとりアトリエブリザーブド講師のるみこ先生(ワインは5杯)だけ。
素材にこだわっていて、席数も少なくこじんまりとしていてくつろげました。
4時間もしゃべってた。(笑) フランス語専攻の学生時代の友人たちと楽しかった。

ルネット

| 新宿・四谷・大久保 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/830-38e7ec7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<