レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CROIX

4月下旬にパン屋が中野警察のそばにできたとタレコミがTさまからあったので行ってきた。
法務局の斜向かいの路地でした。早稲田通りに看板がありました。小さいけど目印になります。

2016_6_17_3.jpg

自宅兼パン屋か?
路地裏の感じがステキですね。
2016_6_17_2.jpg

どれもおいしい合格です。
後方のクリームパンが中身はなくて上にのってるだけなの?
カレーパンと思わせといて実はアンパン。
パン・ド・カンパーニュはほどよい酸味で、これがおいしい。
シナモンロールも味がしっかりついていて美味しい。
食パンは柔らかめですがおいしい。
オーナーにどれが人気か聞いたら、パン・ド・カンパーニュとあげてないアンパンだそうです。
小さめのパンにしてたくさん買ってもらうようにした、とオーナーさん。
1個じゃ足りないし、140円ではたくさん買えない、と心の中で思いました。
若い女性、しかも少食、ランチが2個でお腹いっぱい、路地裏好きなら、流行るかもしれません。
それよりなによりパンもかわいいが、パン職人はもっとかわいい(笑)
2016_6_17_1.jpg


HPはこちら

| パン | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/829-2929cd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<