レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜丘カフェ(ヤギカフェ)

 なんと渋谷から徒歩4分のとこにやぎがいるカフェが!
前から行きたいと思っていたのでしたが、やっとですぞ。
店内からも見えますが、できれば隣で食べたいというと、外の席へ。
ちょっとくさいですが、隣で写真を撮ってました。お一人様で!

2014_5_25_3.jpg

道路にも首をだしてます。角が引っかからないかって?
だいじょうぶ!
2014_5_25_2.jpg

2頭いました。黒い方はおとなしい。
やぎを見物してる通りすがりの人を見物も楽しい。
やぎの写真を撮ってるお兄さんは、黒いやぎに噛まれてたし!
誰かに似てると思ったら、そうだ応援団の高山さんに、口元がにてる。そっくりだ。
今度、あったらヤギ高山と呼ぼう!
2014_5_25_5.jpg

で、お食事は、エビのミルクココナッツカレーサラダ、宇田川コーヒー付きで1000円。
おいしいです。お味も1000円とは思えない。
食後にトイレに行く時に店内をチラミしましたが、ステキな椅子でした。
2014_5_25_4.jpg

桜丘カフェ
2014_5_25_1.jpg

今日は、近所のボトルシアターへ行ってきた。
きれいだった!
2014_5_25_32.jpg

こちらに書いてます。

| 渋谷 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/824-da8cc6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<