レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリザーブドフラワー教室でした

 昨年末に亡くなった父親の遺品を整理してたら三岸節子のエッセイや図録がいっぱいあった。
検索したら息子の住んでる駅から2駅先!ということで高崎からいらっしゃいました。
遠くからすいません(汗)

初心者に丁寧に教えるるみこ先生の腕、たくましいなあ!
 2014_5_20_3jpg.jpg

ワイアープランツ、本物なのですぐポロポロするらしい。
2014_5_20_4jpg.jpg

ここんとこ続けて参加していただいてるとくこさんの作品。
2014_5_20_5jpg.jpg

終了後のカフェタイム。
パンは、新右衛門@アトカルのブロッコリーとソーセージを入れて花束パンにしてみました。
適当いいかげんレシピ。ケーキはこないだ好評だったチョコケーキ。
今日は甘すぎると言われた。人の味覚ってさまざまね。
2014_5_20_6.jpg

バラが満開。木曜日22日は「まちなかサロン」を開催します。予約不要。カフェ200円です。
2014_5_20_2.jpg

| アトカル | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/822-7bfb04a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<