レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトカルプリザーブドフラワー教室のお知らせ

5月20日13時よりプリザーブドフラワー教室です。初心者歓迎。
講師るみこ先生が丁寧に優しく教えます。
スイートピンクのコンポートアレンジ  材料費は、カフェ込で4000円
サイズ約13×13×13㎝
buri36.jpg

当日、お持ち帰りになれますので、大きな袋をご持参ください。
17日までにお申込みください。 残3名です。お早めに。要予約!
中野区上鷺宮2丁目です。お申込み後、住所を教えます。
詳細

ガーデンのバラが咲き始めました。
アイスバーグが早くも満開です。
2014_5_14_3.jpg

今年のピエール・ド・ロンサールは、小さいし、少ないです。
大雪のせいかしら?
2014_5_14_4.jpg

昨年は5月19日に満開でした。
おそらく20日のプリザーブドフラワー教室の時には満開でしょうね。
なので、特別にお教室に参加されないでバラを見てカフェだけの方も募集します。
るみこ先生に聞いたら、いいよって!
紅茶となにかで500円です。要予約!人数によってなにを作るか決めよう。
2014_5_14_5.jpg

22日木曜日は「まちなかサロン」13時から、こちらもどうぞ。

| アトカル | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいねえ.
日曜はお忙しいんでしょ?
お庭見たいわあ.

| keme | 2014/05/16 12:29 | URL |

Re: お庭

ごめんよう。日曜日は朝8時半に出て、夜8時半にかえってくる。お仕事だ。

| Leia | 2014/05/17 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/821-219c93b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<