レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエが「まるっと中野」に

 中野区役所観光課、こんなのあったんですね、から電話がありました。
まるっと中野の中野の建物検定に掲載ですって!
サンケイリビングの記者さんと電話とメールでやりとりし、完成。
こちら
検定、やってみて! 記者さん、記事をかいてからアトリエ見学と茅葺き民家のお掃除会に参加していただきました。
ご夫婦でいらして、喜んでいただきました。よかった!
写真は私が撮って送りました。

 こちらは4月に取材を受けました。
Tooマガジン、中野特集です。
2014_5_14_1.jpg

ちょっとですが載ってます。
2014_5_14_2.jpg

見つけたら!立ち読みしてね。

| アトカル | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/820-abe66b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<