レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バビーズニューヨーク

バビーズニューヨーク、すべてがアメリカンな大きさと甘さでした。
ホールだとこの大きさ。21センチで高さ30センチはあったかも。1カット650円
2014_5_9_4.jpg

シーザーズサラダも食べたあとで、ローストした豚肉のハンバーガー、バーンズパンもこれまた美味しいし、お肉の味付けといい申し分なくうまい。
2014_5_9_2.jpg

アップルパイ、パイ生地がサクサクして美味しい。りんごがかなり柔らかめでした。
2014_5_9_3.jpg

焼くのに20分かかるというので、すでにお腹がいっぱいになってるのに運ばれてきました。
大きさがわかるようにマコちゃんの指(笑)
3人でシェアして食べていましたが、友人2人はすでに満腹で食べれないという。
さすがにひとりでは無理!しかしながら、ひとりで1枚半は食べました。
ちょっと大味な感じのアメリカンホットケーキでした。
2014_5_9_1.jpg

友人かこにゃんの作ったリストで都内を車で走り回る特別ツアーとなりました。
昇月堂(広尾日赤そば)のあんみつ羊羹、甘さ控えめでおいしい。1080円、店内でも飲食できます。
日赤はよく行くのに、知らなかった。

2014_5_9_5.jpg


溜池山王浅田屋で豆大福、赤坂見附のしろたえ、三田のグーテ・ド・ママン、と回りました。
赤坂見附、白金高輪で不動産勤務だったので土地勘はありました。
バビーズニューヨークのアーク森ビルは前職時代にファンドさんの会社が入ってたので、毎月きていた。
オーバカナル、過門香でランチしていたので懐かしい。

バビーズニューヨーク

| 溜池山王 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔に戻ったみたい♪

 Leiaさんのブログはこうでなくっちゃ~ 大井のフレンチは行きたいなぁ

| lovebamboo | 2014/05/11 12:47 | URL |

フレンチ → イタリアンだよね(;^ω^)もう最近こんなのばっかり 

| lovebamboo | 2014/05/11 22:51 | URL |

Re: 昔に戻ったみたい♪

ありがとうございます。
フェイスブックでは投稿してるんだけどね。
ブログが1ヶ月も更新してないって初めて!
こちらにも書かなくっちゃね。

| Leia | 2014/05/11 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/818-be7d37b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<