レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Boulangerie et Cafe Main Mano(代々木上原)

 デモルのシェフが美味しいと書いていたお店へ探して行ってきた。車で!代々木上原の路地裏です。

2014_5_1_2.jpg

店内でカフェがあり食べれます。

いろいろ買いました。なにが一番美味しいのか、聞いたらクロワッサンだそうですよ。270円
クロワッサンの食パンもありました。高かったので次回に(泣)
マシュマロブリウオッシュがおいしかった。マロンとくるみも入ってました。
もちろんクロワッサンンも軽い食感でおいしい。ブリウオッシュ食パンも柔らかくてうまい。

2014_5_1_1.jpg

こちら

 1ヶ月も更新してないよって、Tさんからメール(汗)
他のブログは更新してるんだけどね。
中野たてもの応援団ブログはこちら新右衛門@アトカルブログはこちら、フェイスブックメインになってきちゃってます。はい。でも元気でやってます。

| パン | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
相変わらず美味しいものを探求されていますね。
昨日「笹本恒子 100歳展」へ行ってきました。
おばあ様の写真もありました。
何かレイアさんのお母様にそっくりの写真のように感じました。

| ぷらむ。 | 2014/05/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 笹本恒子

笹本さん、アトリエに来て写真を撮って、写真集に載せてたよ。私も写ってる。
なぜか、当時バカちょんカメラと呼ばれていた簡単なカメラだったので覚えてる。
ほんとにカメラマンなのかって思ったよ。(笑)
最近フェイスブックメインになってしまって、いかんな。

| Leia | 2014/05/03 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/816-53e45fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<