レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森のパン屋さんルボア

昨年もですが、今年も前職時代の不動産関係で短期のバイトしてます。
ブログは更新してませんが、フェイスブックではかなりの頻度で食べ歩きしてます。
営業で歩いてる時に、パン屋を見ると買ってしまいます。条件反射?

明大前駅前の路地を入ったとこに小さなパン屋を発見。
2014_2_7.jpg

これはいいにおい。なんと餡と白玉入りクロワッサンを即ゲット(笑)
営業活動中ですから、良いにおいの焼き立てクロワッサンをバッグに入れることができません。
で、どうしたか?歩きながら食べました。写真なし。
その後、代田橋、物件、笹塚まで18kを歩いたのですが、SASAというパン屋でまたクロワッサンを歩きながら食べました。みどりちゃんにいわせると、1個600kカロリーだそうです。18k歩いて1025キロカロリー消費、その後ジムでZUMBAに出たとしても1000kカロリー消費、まあたいして痩せないかも。

今日は西荻のパパパパイナップルラーメン屋で2月限定のカカカカカオラーメンにチョコワンタンのせをいただきました。甘いんだか、辛いんだか。

| パン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/807-7e13e7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<