レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちなかサロン@アトカル、プレオープン

毎月第4木曜日に、開催します。本日はプレオープンですが、お客さま5名、ボランティア5名、でにぎわいました。ボランティアさま、ありがとうございます。

何人集まるかわからないので不安でした。
誘っといて忘れちゃったり、あわてましたが、クッキーと紅茶なのでなんとか間に合いました。

2014_1_23_3.jpg

玄関に旗を。
2014_1_23_1.jpg

自己紹介とか、中杉通りの並木の木の伐採、なかのんが少ない、50年前の計画道路がとつぜん進みだした、などの地域に密着した話で盛り上がりました。
来月は母が編み物を教えると意欲的でした。忘れちゃうと思うけど(>_<)

白鷺の茅葺民家で知り合ったUさん、お手製のケーキ持参、これがうまかった。
てぶらできてくださいね。
2014_1_23_2.jpg

新右衛門@アトカル、裏の駐車場に八百屋が露天でお店を出してます。月・木。
そのお客さんにチラシをまいてくれて3名ほど。ありがたや。
2014_1_20_5.jpg

新右衛門@アトカルブログはこちら

とまあ、いろいろやってます。
来週からは、2ヶ月ほど不動産屋に復活するので、営業で歩きながら、うまいもんのアップが続くでしょうね。いや、さぼってるわくじゃないっすよ(汗)

| アトカル | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/804-02bc6307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<