レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちなかサロン@アトカル

アトカルは、中野区社会福祉協議会主催の事業「まちなかサロン」に今月から参加します。
1月23日(木)13時~15時。毎月1回開きます。ゆっくりおしゃべりしましょう。
エランズマーケットさんが参加したので、おもしろそーと参加してみました。

2014_1_16_6.jpg


まちなかサロンとは

「まちなかサロン」は区民の自宅や地域セン夕ー等を会場に、区民同士が気軽に集える”憩いの場”として中野社協が呼びかけて輪を広げています。子育て中のお母さん方やシニアの世代などが集い交流できるきっかけづくりを行っています。

サロンの運営は自宅などを開放してくださる区民、ボランティアスタッフを中心に、参加者ご本人、町会・自治会や民生・児童委員のみなさんにご協力いただきながら取り組んでいます。


詳細

| アトカル | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅かりし (;^ω^)

  今気が付いたばかり!来月は旅行で参加できないけれど、4月には顔を出します(^O^)色々頑張っているのね ~

| lovebamboo | 2014/01/23 21:21 | URL |

訂正(*_*)

  ゴメン!4月ではなく3月です (;^ω^)

| lovebamboo | 2014/01/23 21:23 | URL |

Re: 遅かりし (;^ω^)

3月、よろしくお願いします♪
新右衛門の野菜も裏の駐車場で売ってるよ!
新しい流れかな?

| Leia | 2014/01/23 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/803-c0c0af6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<