レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬亭 よこ田・井荻

整骨医に腰痛は歩く事だ!と言われて歩いてます。
かこにゃんが来たので、歩こう!と誘い井荻まで、駅で2つも歩いた。
意外と近かった。ランチをどこで食べるかと探しました。
そーいや、新青梅のアオキの前あたりにあったよ、と歩いた。

旬亭 よこ田
2014_1_16_7.jpg

ずいぶん前に、母が見つけておいしいって言ってたが、駐車場がないから行ってなかった。
なんとこのお店パーキングありました。もっと大きく看板にかけばいいのに。

お昼のランチ1000円 大根の揚げ物とシイタケ和え。おいしかった。
大根が軟らかく、たれが、なんだかわからないがうまい。
店内もこじゃれていたし、広かった。

2014_1_16_8.jpg

帰りも井荻から歩いた。七福神に次ぐ17000歩だ!がんばれ!

| 西武新宿線 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/802-6c2ee268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<