レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天一(新宿)

 新宿の伊勢丹パーキングビル向いのビルの1階です。
明治通りと靖国通りが交差する花園神社そば。
DVC00035.jpg

パーキングはすぐ横、ランチ後もクロースすることがないので、昼食時を過ぎても食べれます。

 母のお気に入りのお店に久しぶりに行ったら、かき揚げ丼がなかったよ。;_;
ランチは裏メニューにあったはずなんだけど、夜だからかも。
大きさといい、かき揚げのさくさく感といい、絶品の1品でした。
食べた―いと騒いだら、天ぷらのコースで、最後に小かき揚げ丼ができるというのです。
やったー。 ヽ(^o^)丿
数品の天ぷらの後でかき揚げ丼と赤だしとおしんこ。
ナスの漬物が辛しと和えていて、またうまい。
コースで3100円だったか。うろおぼえ。
デザート付です。


東京都新宿区新宿5-16-10 パークシティISETAN2 1F 03-3351-7151 天一

| 新宿・四谷・大久保 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/8-3e3ae451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<