レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根津LIBREで従弟が個展準備

「光あるうち」本宮健史展開催します。
1月10日(金)~30日(木)まで月曜定休11時~19時まで。
場所は文京区根津2-29-4リブレ
03-3827-1925 千代田線根津駅徒歩5分

明日が初日なので、車に積んで搬入しました。全21点
そしてお手伝い4時間(>_<)
まず梱包から外します。
2014_1_9_1.jpg

色とか大きさとか考え、どこに飾るか考える。
画廊オーナーさんがドリルでねじをつける。
2014_1_9_5.jpg

毎回、ねじは外して、穴があいてくると壁を塗り替えるそうです。
上から吊るすと紐?が見えるのがいや、だそうです。
2014_1_9_7.jpg

絵の場合35センチ間隔
2014_1_9_4.jpg

照明をあてる。
2014_1_9_3.jpg

トップライトから自然光がステキな一番奥は大作を展示
2014_1_9_2.jpg

根津に画廊Libreを開店して8年目だそうです。
赤いカウンターテーブルがあり、絵をみながら座れます。
ここが2月から日本酒バーになります。利き酒の資格をとったらしい。
夜の担当はSさん、昼は画廊、夜は絵をみながら日本酒バーです。

2014_1_9_6.jpg


30日まで!

| わたくしごと | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/799-f9df270e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<