レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

路地裏のボンジュールモジョモジョ(根津)

バルセロナ在住の従弟が来年個展をするので打ち合わせに行ってきた。
経済状況が悪く、帰国できないからよろしく!とメールが来るまですっかり忘れてた。(>_<)

ちょこっと歩いたら、パン屋の看板が!
パン好きなので、路地裏へ入ってみた。写真を撮ればよかった。
せまーーい路地裏、人がすれ違えないくらい狭い。

狭いので全体が撮れない。数人並んでいるし。
2013_12_22_2.jpg

古民家を改造?住んでいるのか?まあ、キッチンで焼いてる。
2013_12_22_3.jpg

動物パンがメインらしいが、まだ並べてなかった。
商品が多いのに棚が少ないので、これはなんですか?と聞きながら買った。
味見程度にいくつか買ってみた。柔らかいもちもち感のある昔のパン屋みたいなパンでした。
カマンベールパンがおいしかった。
2013_12_22_6.jpg

来年は近くで従弟の個展があるので、何度か買いに行くと思うので、追記するはず。


| パン | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/794-fe575734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<