レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新右衛門@アトカル

新青梅街道と中杉通りの交差点そばにあった群馬の野菜を売ってる新右衛門が閉店になりました。
露天で販売するので場所を探していたら、母がうちの駐車場で売れば?と言ったらしい。
わたしは知らなかったので、新右衛門さんから聞いてびっくり(@.@)
母に聞くと、そんなことを言った覚えはないという(>_<)
まあ、八百屋が来るのはおもしろいので、始めることに。
新右衛門@アトカル、よろしくお願いします♪
16日(月)9時からプレオープンです。23日から月・木の10時~17時で出店します。

今日、打合せでした。じゃ、母の車をコインパーキングに置いてこの屋根の下で販売すれば?と母が決めました。

2013_12_9_2.jpg

はやとうり
2013_12_9_3.jpg

おいも
2013_12_9_4.jpg

野菜やら、卵やら、お味噌やら、群馬まで買い出しに行って売ってます。
おねえさんと弟さんです。よろしくね。
2013_12_9_1.jpg


八百屋開店祝いに電飾!
2013_12_9_5.jpg

| わたくしごと | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/790-933e6e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<