レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

asagoro/古民家カフェ

なんと若宮に古民家カフェが!
イベントの時しか開いてないのでなかなか行けなかった。

デリカフェマルシェ~熊野の海と山の恵み「熊野みかん祭り」今日だけ!

応援団のみんなが迷子になりそうと言うのですが、この目印でいけました。
2013_11_16_3.jpg

広い敷地に

2013_11_16_1.jpg

ここは鷺ノ宮かっ!

2013_11_16_2.jpg

高菜でまいたおにぎり、味噌汁とセットで350円とミカンジュース400円(セットなので100円引き)
こりゃうまい。350円とは!
2013_11_16_4.jpg

昨日は母とニコライ堂見学
2013_11_16_5.jpg

明日は蚊よけジャケット展示販売説明会します。

| たてもの | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/784-fb59466c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<