レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークラのフレンチトースト

フレンチトーストのカテゴリーがあるくらい好きなんですよ。
世界一おいしいオークラのフレンチトースト、1度食べてみたかった。
レシピがあったので作ってみました。なるほど24時間漬けるんだね。
びちょびちょになってしまった(汗)

9時半に予約しました。24時間前から作り始めるので予約必須。
焼き上がりまで15分かかりました。
いやー、これはうまい! さすがだ。
外側がカリカリしてるってことは、たっぷりのバターで焼いてるのかな。
中はプリンみたいでした。

2013_11_6_2.jpg

ミニジャムがついてきたので、もったいないからジャムだけ食べました。(笑)
2013_11_6_1.jpg

オークラは久しぶり。広々とした空間はよかったです。
11月4日がお誕生日なので、息子におごってもらいました。(^0^)

| フレンチトースト | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しあわせ

お誕生日おめでとじゃん オークラってしあわせな一晩だのぅ、息子えらいぞ オークラのマーガリンだけどうまい

| プッチ | 2013/11/08 18:28 | URL |

Re: しあわせ

ありがとうございます(*´д`*)
寝坊したから、20分で食べましたとさ。

| Leia | 2013/11/08 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/781-c68429ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<