レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多土産

 友達が博多へ行くと言う、博多に8年住んだhocoさんに聞いて、土産を頼んだ。
博多通りもん、これがうまいと言う。
なーるほど、これはうまい。中の餡がさわやかで、口当たりがよいのだ。
2010_7_211.jpg

 そしてもう一つ、ゆずタバスコ、ゆずのタバスコもお土産にくれた。
そんなにぴりっとしてなくて、ゆずのあじもしてうまい。
しゅうまい、餃子にあいそう。

| おやつ | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

"博多通りもん”…、ファンです!
見た目ではフツーのお菓子だけど…、でも全然違うんですよねぇ!
Rosaにも1個ご馳走してください。

| Rosa | 2010/07/22 21:45 | URL |

Re: 博多通りもん

ありゃ、ごめんよー。
最後の1個、くちゃったおー。;_;
みかけはふつーなんですけどね、おいしいよね。

| Leia | 2010/07/22 23:24 | URL |

博多通りもん・・・美味しかったでしょ♪
我が娘はこの会社に就職したいというほど 通りもんファンです!
入社したからって食べ放題ではないのにね~親子共々食いしん坊&単純!!

| hoco23 | 2010/07/26 07:01 | URL |

Re: 通りもんファン

ほんと!! おいしかったね。
博多土産は、またお願いしようと決めたわー。

| Leia | 2010/07/27 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/78-f86c0c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<