レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土居直紀展終了

10月18日から開催されていた土居直紀展は本日終了しました。
6日間で延べ130名のお客さんが、遠くは厚木から来ていただきました。
5点売れたそうです。ありがとうございました。
連日お手伝いいただいて感謝いたします。ありがとね!

撤収作業は暗くなってしまった。
2013_10_23_1.jpg

この季節、お庭は花も少なく、だけど蚊はいました。
みなさん、寒いのにお庭でお休みいただきありがとうございました。
2013_10_23_3.jpg


パンドカンパーニュ、レモンケーキいろいろ
2013_10_23_2.jpg

上鷺のちいさなパン屋さんのラスク30袋完売しました。
1度買って帰り、おいしいからと買いにいらした方、2名。
やっぱ、おいしいよ、このラスク!と思いました。
また食べたいー!方はこちらで買ってくださいね。おまかせセットで送ってもらえますよ。

26日は水彩スケッチ画教室。台風だったらどうしよう。ご連絡しますね。

| アトカル | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/776-adc9cc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<