レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土居直紀個展は18日から

土居直紀個展10月18日~23日まで。12時~17時まで入場無料。
今日は搬入でした。明日の午前中も。

満面の笑みの土居さん。イメージに近づいたそうです。
2013_10_16_4.jpg

展示台も額も手作り、趣味の日曜大工で製作、アトリエの修理も参加してくれました。
2013_10_16_2.jpg

綿密なる設計図
2013_10_16_3.jpg

ごあいさつも
2013_10_16_5.jpg

失われてゆく大連情景について
2013_10_16_1.jpg


ちゃっかり応援団パンフも置きました
2013_10_16_6.jpg


上鷺のおすすめパン屋さんBlanc chienのラスクも20個ほど販売します。


ライティングも問題なし。
週末はガーデンでお紅茶でも飲みながら、ゆったりと過ごしてみませんか?
この時期、お花が少ないのですけどね。というかなんもありません。(汗)

| アトカル | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/774-40881a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<