レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人の猫作家展示会

Kemeさん猫ものばかり焼いてます。
今日が初日で20日の日曜日まで。
さすが雨女、台風ですww

りんごやは古い家を使ったギャラリーで落ち着きます。根津駅徒歩3分
2013_10_14_2.jpg

今年は猫香炉はなかったけど、サラダボールを作ろうとして小さくなったカップ、1200円がかわゆい。

2013_10_14_1.jpg

他に猫つまようじさし。
2013_10_14_4.jpg

猫ごますり。
2013_10_14_3.jpg



アトカルショップで売ってたりします。こちら
まだ1個も売れないけど。(>_<)
新店舗もあるよ。こちら


横山さんのこだわりのボタン
2013_10_14_6.jpg

壁にかけてよし、置いてよし
2013_10_14_5.jpg

鈴木さんの器は軽くて持ちやすい
2013_10_14_7.jpg

松尾さんはいつもの色です。
2013_10_14_8.jpg

| アトカル | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/772-e0212790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<