レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴントラン シェリエ 東京

渋谷宮益坂交差点、りそな向かいのパリから初上陸のパン屋、まあ、1年前に開店してましたが、やっといってきました。6月末に新宿サザンテラスに2号店オープンしてます。

2013_8_22_3.jpg

バゲット食べ放題ランチ、イートインもありました。
いろいろ買ってきました。
味噌入りセーグルのパン、あまり味噌の味はわからなかった。
ブリオッシュ生地の粒アンパん、これは甘くてうまい。ケシの実が裏面に。
なんたらベリーのマフイン、これもうまい。
クロワッサン生地のメロンパンもカリッとしておいしい。
並べているお姉さんに、もっとも売れてるパンは?と聞くとクロワッサンというので買ってきたけど、まあ普通かな。創作パン屋なんですね。日本の食材も考えていろいろ作ってるようです。

2013_8_22_1.jpg

HPはこちら


ひとりランチは隣の金の蔵580円で、ジュース、アイスコーヒー、サラダ、味付け海苔に生卵まで、豚しゃぶランチです。(^^;

| 渋谷 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/758-94cb923b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<