レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀の月

今年の夏は、母は水上でひとりで自炊生活です。
私は母を連れて行ったり、食材を確保に行ったり、2時間の水上へ行ってます。
今日は数年前にいったとんかつやに行きたいと母が言うので、月夜野インターで反対側、沼田方面へまがったらすぐでした。

お店の外観ははっきりいって汚い。
しかし店内はおしゃれできれい。看板も少ないし、リピーターが多いのだろうか。
ふらっとこのお店に入る客は少なそう。
女将は美人だった。

メンチカツランチ1400円
サラダです。ドレッシングがさっぱりしていてうまい。
母がきいたら、自家製フレンチドレッシングと自家製ポン酢だそうです。
2013_8_2_3.jpg

メンチカツはジューシーでおいしかった。デザートはアイスクリーム。
2013_8_2_2.jpg

自家製ケーキとお茶のセットもうまそう。

銀の月

| 水上 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/750-e4dadcff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<