レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川奈ホテル

先日、小田原へ近所の友人たちと行ってきた。
小田原から川奈まで、1時間くらいなので今年の2月にも行ったけど、みんなは行ったことないと言うので。やはり老舗のホテル、まったりと2時間半も休んだので、また元気に運転できた。総距離310キロでした。

川奈ホテル、ゴルフで有名だが、お食事もおいしい。景色も最高です。
昭和11年築。

玄関
2013_7_20_1.jpg

入口
2013_7_20_2.jpg

暖炉
2013_7_20_4.jpg

ロビーラウンジ
2013_7_20_5.jpg

アップルパイセット1200円 あんま、甘くないけど、リンゴがたっぷり。
2013_7_20_3.jpg

ホテルの人にどこがポイントか聞いたら、外からの外観というので庭へでて歩いた。
大きなプール、ガーデン、海が見えてよかった。
2013_7_20_7.jpg

せりだした丸いカーブはステキ、ここのカフェでパイを食べた。
2013_7_20_6.jpg


2月は母が急がせるのでゆっくり見れなかった。(>_<)

| 小田原 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/742-a2b52646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<