レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトカル水彩スケッチ画教室のお知らせ

6月23日(日)13時から、気軽に描ける水彩スケッチ画教室を開きます。

こんな感じでハガキに描きます。
初心者歓迎です。粕谷講師が丁寧に教えます。

こんなガーデンでスケッチします。
garden_1.jpg

こんな感じにできます。
suisai_8.jpg

カフェ付3000円、道具は貸し出します。

23日は、バラが終わってしまったガーデンを描くか、人物を描くか、講師が何かを持ってくるかどれかですが、描きたいものがあればなんでもどうぞ。

詳細

| アトカル | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/728-85c126b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<