レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はつね・西荻

そんなにラーメン好きというわけではないけど、いつみても行列なラーメン屋で食べてみた。
ぱぱぱぱいんラーメンもいいかと思ったが、前回たべたし。


西荻駅そば。並んでるからわかります。
2013-06-1-2.jpg

待つこと50分、店内は6席のカウンターのみ。
店主、おくさま?は愛想がよい。
待ってる間に観察すると、1番人気はやさいたっぷりタンメン700円、8割は頼んでた。
順番がきて、おくさまに注文を聞かれたので、1番人気を聞くと、タンメンという。
やっぱりか、でもラーメンにしますという。聞かなくてもいいのにね。

ラーメン600円は、澄んでいるけど濃厚なスープ、でおいしかった。
みんなスープを全部飲んでいた。スープが1番人気だね。
2013-06-1-1.jpg

| ラーメン | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
「初音」(一回しか行ったことがないけれど)美味しいですよね。
お店は古いけれど、掃除が行き届いている。
こういうお店、好きです。

| ぷらむ。 | 2013/06/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

掃除も応対も行き届いてますね。だから並ぶのでしょうね。

| Leia | 2013/06/06 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/724-464b308c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<