レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリザーブド教室のお知らせ14日

ガーデンはバラが満開です。
こないだ咲き始めたと思ったら一気にです。今年は早い、2週間くらい。

グラハムトーマス
2013-05-11-1.jpg

ピエールドロンサール
2013-05-11-2.jpg

今日は雨なので写真が曇ってる!!!
アイスバーグ
2013-05-11-4.jpg

こんなバラの中でお教室を開催します。

5月14日(火)13時から。材料費、カフェ込4000円
buri30.jpg


5月19日(日)10時からクロッキー会はこちら

13時からハガキに描く水彩スケッチ画、初心者もOK3000円から道具はレンタルします。

5月25日布に描くトールペイント、詳細未定、講師はローザさん

今年こそオープンガーデンを目指していましたが、応援団活動もあり、無理そう。
すんまへん。

| アトカル | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日は...

 お教室が始まる少し前に伺って、お邪魔しないようステキなバラを拝見させて頂きたいと思っていますがそれでよろしいかしら?

| lovebamboo | 2013/05/13 00:20 | URL |

ああ、始まる前は、パンやケーキを焼いているので、13時半くらいにしてくださいませ。お待ちしております。

| Leia | 2013/05/13 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/715-0de80bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<